日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『リォンが3歳になった日。』�A(目的地)

私たちから目を離さない。
ネムにおそわれても、無理矢理自分をたたき起こすかの様にネムを振り払い、
絶対に私たちから目を離さない。


わざわざ乗り出して見てるよ。


まだ見とる。見とる。


と始終こんな感じでしたが、マッサージ後はすこぶるご機嫌!
ウキャウキャ店内を走り回り(スミマセン)。
ウホウホ喋りまくり(うるさくてスミマセン)。
本当に楽しそうだったのでカァサン嬉し。



ミストとアロマ、モミモミ効果でリォンはフワッフワのツルッツル。
そしてとてもいい香り。
大満足の楽しい時間でした♪


水野さんはホリスティックの免許も取られたそうで、ホリスティックの教室もされています。
ハーブやサプリにももちろん詳しく、頼りがいのある先生です。
これからも色々聞いちゃおうと思います。

お店で扱っている、ノラ・コーポレーションのペット用ハーブも色々と試してみたいものがあり、今日は『ビタミン・ハーブブレンド』をサンプルに少し頂いたので、早速試しています。
これのお陰で毛艶や皮膚状態が良くなったという方もいらっしゃるそうなので、今あげているフラックスシードパウダーがなくなったらこれにかえてみようかな・・・と思ったりしつつ。

イカイもなるべくは薬飲みたくないもんね。
薬を飲まずにカイカイに立ち向かう術を、カァサン頑張って取得していくわ。


「ではそろそろおいとまいたしましょう。」


水野さんとおねぇさんに沢山なでなでしてもらって、良かったね!

お誕生日のお祝いにサメジャーキーをいただいて、ドットワンのおやつを買って、お店をあとにしました。

今日は本当にお世話になり、ありがとうございました!
また必ず行きます!

とてもステキなお店です。
関西在住の方は是非、行ってみて下さいね☆
愛犬のまたちがう面を発見させてくれるかもです。



お楽しみがいっぱい。


�Bにつづく。