日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

つづく、つづく、子猫たち。


『気の弱い若頭』

一昨日の朝に、うちの前で保護したサバシロの子猫を見たときにそんな印象をいだいてしまったものですから、保護仮名は【ワカ】となりました。



(仮名などは安易でいいのです。素敵な本名は里親さんにつけてもらってね!)


とても懐こいです!

ワカは右前肢にケガをしていて、中指のお肉がボロッとありません。
傷口は乾いて治ってきているので、ワカ自身は気にもしていないようですが。




指の肉は半分ないままになるかもなと思います。
盛ってくるのかな。
メディカルチェックの際に先生にも聞いてみます。
健康状態はすこぶる良さそう。


我家周辺に生息している外猫ちゃんたちを全頭把握、TNRしている私としましては、子猫の新顔は非常にドキリと致します。
どっから来たのか。
連れてこられたのか。
飼い猫じゃないのか。
各機関に問い合わせてみますが、飼い猫だったらだったでいやぁな気がするなぁ。


春からの保護子猫頭数30頭を超えました。
これからまだ10頭前後が来る予定です。
現在妊娠中の猫がいるとの情報もあり。
ワタワタしてる間に秋の子猫シーズン突入かな。

相次ぐ保護猫により、特に以下の物資と、医療費が不足しております。

僅かでもご支援いただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。



ご支援物資宛先
〒590-0504
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco



【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆里親募集中の子達☆
☆Instagram☆
☆SUZURI☆


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ