日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

N家猫の面々。と、御礼!


怒涛の8連勤最終日の今日は、仕事後そのまま、

猫捕獲(ならず)

猫捕獲(ならず)

Nお当番(掃除、御飯、黒サビさん捕獲)

猫捕獲(なる)

家猫のお世話

猫預かり(延期)

と、

忙しわ〜スタンプを乱用するような日々が続いていますが、



やりたいことがあるなら!
やらなあかんことがあるのは当然!

なので、動けるときはしこたま動く!が、今の私の鉄則です。



さて、Nの家猫さん達。

最近甘えにくるようになった黒猫さんは、私達がN入りの初日に見た黒猫さんではなく、サビ猫として数えていた子だと判明。

Nへお当番に行き、発情期のため悲痛な鳴き声を上げる黒猫さんを不妊手術のためにクレートに入れて車中に移動させ、猫達のごはんの支度をしているところに黒猫さんが顔を出したので、

え!え?あれ?黒猫が二頭?あれあれ?

となったのでした。

サビ猫を全く見かけないので、あれは見間違いで、実は9頭しかいないのではないか説が浮上しておりましたが。

きっちり10頭いました。


やっと10頭全員に会えるようになりました


元の飼主さんがつけた名前がわかっている子についてはそのまま呼んでいますが、わからない子達は今だ毛色で読んでいるので、いい加減名前をつけねばなりません。


ひとまず、懐こい黒猫さんは、黒猫さん改め黒サビさんと呼ぶことにします。


で、黒サビさん。

自らクレート入りし、入ったあともスリスリしてくれる良い子です。



不妊手術後は一旦Nへ戻しますが、シェルターのN家猫さん達の部屋はほぼ完成しているので、他の部屋やフロアの内装等が進み騒音がなくなれば引っ越せるかなと。


Oさんの旦那様が頑張ってくださっています。

フロアの天井や間仕切は、専門であるKSさんの旦那様が頑張ってくださいます。

ありがとうございます!

身内の『手に職』に頼り切った、費用と時間の節減着工なので、さくさく進むわけではないのですが、あらかた仕上がれば猫達をシェルターに移しつつ、あとはゆっくり進めていきます。

楽しみ♪楽しみ♪



*御礼*


Amazon便をいただきましたm(_ _)m


匿名様から




匿名様から




フード、トイレチップはかなり消費しますので、本当に助かります!
ありがとうございます!



N、つまみ食いする二頭で〆



では、また。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ等ですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・キャットタワー
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブロードライン
・レボリューション
・プロフェンダー

シェルター開設時にはNの家猫、外猫、他現場、約30頭が入居予定です。

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ