日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

N、11日目


18っちゃん(イイヲとハクビの略称)はごはんのとき、お耳の毛が汚れないようにスヌードをつけるんですが。



ごはんを食べ終わる頃には大抵ツボミみたいになって固まっています。


イッくんは微動だにせずジッとしていますが。




ハッちゃんは実は尻尾を扇風機の中風並に振っています。



「ハッちゃん」と呼びかけると、強風になります。

可愛い♪





さて。

N、11日目

今日は、この件に関わっているKSさんとOさんと3人でN入り。

玄関を開けたら、焦った形相のサバシロくんが慌てふためいて床下に入って行くのが見えました。

いることが確認できてホッとしました。


それにしても、3人いると仕事が捗ります。


昨日KSさんがたっぷり置いて行ってくれたごはんは、




今日にはきれいになくなっていました。




御支援いただいたフードを大いに活用させていただいております!

ありがとうございます!

本日も中の子、外の子にたっぷり置いてきました。




日を重ねるにつれ、猫達にも少しづつ変化が。

メグが少し触らせてくれました。

コタツムリだった三毛さんが、出てきてくれるようになりました。


食べてる♪食べてる♪



見てる見てる


あとは床下収納組が床上に居るようになってくれればいいのですが。


帰り道、3人で今後についてミーティングをしてから解散。

猫達と越せる物件を探さないと。


家に帰ってきたら、うち周辺のお外猫であるツムツムとチャツネが来ていたので、カリカリを贈呈。


待ち切れないツムツム



明日から2月末まで仕事が忙しなくなるので、ちょっとドンヨリしております。


どうにかこうにか気持ちをあげて、猫らのために頑張らんとーーーっ!

では、また!



☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ