日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

猫ですが、馬が合います。


急に暑くなりましたよね。




遮光カーテンを閉め切って、エアコンフル稼働なんですが。
(暑いと18が生命の危機に陥るので)



外にいる子達に申し訳なくて、ちょっと泣きそうになります。


保護して1週間目のコナちゃんは、すっかりしめじちゃんズに馴染んでいて、ごはんも一緒に食べます。



みんなにじゃれついて、遊んで貰って、疲れたら隙間にはまって休憩です。

「よいしょっと」



「はーーーー」



「よう遊んだーー♪」




しめじちゃんズ、お顔が大人びてきたので、



【ペットのおうち】での写真を入れ替えないと。



イクラくん、丸顔ゆえの命名やったのに、シュッとしてきたなぁ。



早朝散歩から戻ると、優ちゃん(手前)とツムツム(奥)がオヤツを貰いに来ていたので、シーバをご馳走しました。



うち周辺の猫達の中で、他所から来た優ちゃんだけが未去勢なので、今月中にTNR予定です。



タオくんとエモンさん。

猫ですが馬が合うらしく、しょっちゅう抱き合ってお互いをグルーミングしています。



オス同士でベタベタベタベタして、見たらあかんもんを見ているような気持になる。ことがある。




でも必ず途中でケンカになって、




かぶり合って、



最終、エモンさんがかぶられまくって、キョエーーー!とか悲鳴をあげて一旦離れるんですが、



またすぐ近づいてます。



エモンさん、漫画加工すると和風さに拍車がかかり、



タオくんは虎っぽい。

手ぬぐいとか作りたくなるな。





では、また!

*里親募集中の子達はこちら*


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村