日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

今日の我家雑記


早朝散歩、直角さんに誘導されて、毎朝恒例の公園へ。




直角さんの定位置まで来たら、



腹撫でを希望されます。



熊の置物がひっくり返ったみたいになって、ゴロンゴロン転がって、



砂まみれです。

毎朝毎朝、同じことの繰り返しですが、変わりのないことが有難い日常やね。





猫トイレを洗って新しい砂を入れたら、一番乗りで アメちゃん が来ました。

絶対に立って用を足すこの方。

カメラ目線で放尿して、くるっと回って脱糞。



いつもキレイなトイレを心がけて、まめに掃除、まめに洗浄しているのに。

立ってするのはなんでかしらん。




掃除機をかけ始めると、掃除機の時間=オモチャ投げの時間と思い込んでいる イッくん が、しつこく後追いしてきて、オモチャ投げを要求するんですが。

さっきまでグイグイ来てたのに、突然、OFFになります。



電源がプツリと切れて、健やかなる睡眠。




で、また突然スイッチがONになります。

猫たちをじゃらして遊んでいると、





ほら、来た来た。

起き抜けから凄まじいハイテンションで。



冷静な アメ が首を傾げとるがな。



仕事が休みだったので、好きな音楽を聴きながら、家事をしたり本を読んだり、




映画を見たり、昼寝をしたり。




スカパラの歌モノを続けて聴いているのは、これが楽しみすぎるから♪!!



 東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama




過去作はミッシェルファンの私が贔屓目に見ても、【カナリヤ鳴く空】のチバ氏がチョーカッケーーー!


 東京スカパラダイスオーケストラ feat. チバユウスケ


このCD、なんでか2枚持ってるんですよね。
なんでやろ。
もう、15年も前のことだと全然思い出せんもんです。




では、また!