日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

緊張しちゃうな。



去年の9月に、くにちゃんが尻尾をケガしたとブログに書きましたが。

☆こちら☆



どうやらただのケガではなく、骨折していたようなのです。

傷を治すことに気を取られて、治ってみたら真っ直ぐだった尻尾が、カギ尻尾になっていました。



先っちょが、ポキッと折れたままです。



ごめんねぇ。くにちゃんねぇ。

耳カットも両耳で切り込みが深いし。

尻尾までポキッと折れちゃって。

なんか色々申し訳なくって。

一生大事にするからねぇ。






3ヶ月前は指一本ですら触ることができなかった タオくん が、最近はすぐ側で寛いでいたりするので胸キュンです。



胸キュンさせてくれたお礼に、

カントリーロードのマグロジャーキーを贈呈してみました。

高速お触りをして、



かぶりつき。



サイズが大きいので、お手手も使って味わいます。



お口に両手を添えて、



大満足♪





今日は 茶トラくん のお見合いの日です。

何も知らない 茶トラくん は、 窓際でみんなと日向ぼっこ。




弾丸だし。

元気百倍、ヤンチャの見本みたいな方なので。




おばさん、緊張しちゃうな。




では、また!