日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

日々の糧 休日


良いお天気です。

11月も半ばだというのに、暑い。



最近は犬猫費が嵩んでいるので、ちょっとは節約を意識せねば!と思ったのに、


買ってしまった。

“GINZA”




16頭もいて、インテリアなんて言ってられないのに、、

“ネコとインテリア”




猫と暮らしたいと思ったことも、猫と暮らそうと思ったこともないのに。

いつの間にやら猫に魅せられ、いつの間にやらこんな生活。

すっかり猫な毎日の中で、猫ものにやたらめったら反応してしまうのでした。


さて。



今朝の早朝散歩もまだまだ暗闇、星がキレイです。



散歩に行くと、大通りに出る手前の公園まで 直角 が付き合ってくれます。




公園の前に来ると、直角はピタリと歩みを止め、行ってらっしゃいと見送ってくれるのです。






お昼前、18っちゃんの日光浴を兼ねて二度目の散歩へ。



写真撮るからと言っておるのに、フレームアウトしていく ハッちゃん。



帰りはみんなでバナナを分けっこしました。








仲良し、茶トラくんとガッチャン。




朝晩冷えるので、使ってないアームウォーマーを適当に切って着せられているフタリ。

自分でやっといてなんだけど、ボロ着せられてかわいそう(笑)



ホンマに切り口ひどいな。

ガッチャンなんてめくれあがって、肝腎な腹が冷えてしまっとる。



スマン。


そうそう、ガッチャン。

左後肢の肉球だけピンクなんです。




ボロ着せられてるフタリですが、里親募集中です


どっしりド級のオイちゃんに甘えられる茶トラくん。




だいぶ重かったようで、呻いていたので救出。




オイちゃんは24時間中23時間は寝ているので、排尿の回数が少ないのが気になります。



こないだのお勉強会で学んだことを実践して回数を増やそうとしているんですが、尿意より眠いが勝つんやろか。




休日は、録画した サラメシ を見ながら昼食を取るのが細やかな楽しみです。

牛さんが映ったのを見た イイヲ が、牛さんと遊びたい!と吠えてます。






お昼食べたら、お昼寝します♪




では、また。