日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

陽気なトミクン♪

相手構わず、絡みに行くトミクンです。



いつもいつでもノリノリな、陽気な男。





郵便屋さんが、死にそうな顔をして運んできてくれた玄米30キロに飛び乗るナナイ。

その隙をついて、尻のにおいを嗅ぐトミクン。




















カリカリを食べて一息つくエイヒを、遊びに誘うトミクン。

























そういえばエイヒは、もしかすると、トミクンのお父さんでもあるかも知れないんだったなぁ。




アメとトミクンもよく似ています。







そして、遊び疲れて眠る。










12月に入り、寒さが増しました。
冬を実感するたびに外猫達が気掛かりです。

外猫生活7年目辺りの金ちゃん↓は、暖かい場所をよく知っていると思う。













ホカペにて、お尻まくら。




ぎゅーぎゅー押されて、ホカペからはみ出る私です。










そういえば、また かのこ が調子を崩して、病院通いをしていました。




無理矢理お薬を飲ませるので、更に嫌われてます








さて!


今週の土曜日は、ぜひこちらへ!













悲しいシーンなどは全くありません。
ほっこり安心して観られる映画です。


会場がいっぱいになれば、地域猫に関心のある市民が沢山いるんだという、行政へのアピールにもなります。

私もしぃさんと参加します!




もっと地域猫活動について、広まればいいなと思います






では、また!