日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記 20141018

仔猫にゃんずのどなたかが、私の冬用クロックスの窪みに放尿。
洗ったんですが、なんせ中は冬仕様のモハモハ敷き。
これがなかなか乾かなくて、何日も干しっぱで、何かのまじないみたいになっている我家です。






朝、外から、猫のけたたましい唸り声が聞こえたのでのぞいてみると、Nさんちのサビちゃんと、うちの組員のビアンカでした。

こら!と一喝、帰るサビちゃん。
不貞腐れるビアンカ



エイヒとルビーノのお母さんで、アメニケのおばあちゃんであるビアンカ

もうお歳だと思うんですが、どうなんでしょう。

しかし、サビちゃんねぇ、、
しょっちゅう来てはうちの組の誰かしらにケンカを売るので、ちょっと困ります。




さて、今月のお仕事は、毎日毎日、関西空港です。



合間に伊丹へ行ったり新大阪へ行ったり。

運転下手なのに、ほぼずっと運転してるので、ちょっと不安になってます。





和菓子4兄弟(てまり、ちらし、かのこ、げっぺい)はめきめきと成長しています。



今日はこれから、エイヒの傷の経過を診せに病院へ行ってきます。



外暮らししてた子が中暮らしになると、顔が変わりますよね。

エイヒ、パタリロに似てる。




では、また。

エイヒの娘のニケちゃんでお別れ致します。








里親さま募集中の子達もよろしくお願いします!

日々猫