日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20141024 秋晴れ

お天気の良い日は、煌々と差し込む陽射しに照らさて、いつもにも増して薄汚れて見える我家... かな...


細かい塵や毛がよく見えます。
曇りの日が好きです。




さて。


エイヒのお尻の傷口は、もうしっかりと塞がりました。



治療を始めてすぐの段階からこの状態にはなっていたんですが、お尻周りの快復の速さに改めて感動しました。

ネッカーも外して、晴れて自由の身となったエイヒ。(外には出さないけども)


ひとりでゴロゴロしてることが多かったのですが、うちに来て約二週間。


昨日の夕方、18っちゃんと散歩に出ていた30分程の間に、げっぺいと急接近したようです♪

帰ってきたら、こんなになって、ムギュムギュし合ってました。




いいね、いいね、犬猫界は。

イイヲにくっつくてまりも、それを見つめるちらしも。



みんなで暮らすといつの間にか馴染んで、それなりにおさまっていく様が愛おしいです。



さてさて。

今日からてまりはトライアルへ行きます。

大きな先住猫さんのいるお宅でお世話になります。



てまちゃん、すぐに仲良くなれるといいねんけど。


緊張と楽しみとちょっとの不安を同じ量だけ携えて、てまりを届けに行って参ります



それでは、また。



彼らも里親さん募集中です!
↓↓↓
“日々猫”