日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

アメニケちゃんをお迎えに。(追記:おかえり♪)

昨晩の22時から、アメニケを病院に届けるまでの13時間、全員で絶食しました。
(外猫ちゃん達は除く)


みんなお腹が減り減りです。


「アタチタチ飢えているのよ


シュンとしたアメニケちゃんをネットに収納して、ニャヒニャヒ鳴くのを宥めて、病院にお願いしてきました。


お迎えは、家ッ子も外ッ子もいつも緊張致します。


ということで、行って参ります。
ドキドキ



追記


病院はすぐ近くなので、午後診始まってすぐにお迎えに行ってきました。


しっかりと覚醒しているアメと、まだ朦朧とするニケ。
目が寄ってる風に見えて、離れている。


右下、出せ出せと騒ぐアメと、目が戻ったニケ。






別々のクレートに入れてたんですが、寂しがって鳴くので、一緒にしてあげたら寄り添って眠ってました


それにしても、生後4ヶ月内での手術はやはり正解なんだと思います。


回復が早い。
傷が小さい。
術後でもすぐ元気。


などなど。


また仔猫に出会ったら、早めに不妊してあげよう。