日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20120511〜0607ノ記録


日増しに暑くなってまいりました。





暑くなると、お腹や足裏が痒くなるハッちゃん。

始終ぷりぷりめそめそしちゃってる姿が切ないハハです。

ケアは万全(しぃさんが)。

でも、なかなかなかなか良くならないのがこれからの季節。





ヒビテンを貰いに、近日中、病院へ行こうかな。





とある日の午後。

川縁にて、大きな鳥が蛇を喰らう現場を目撃。

皮膚をゾワゾワさせながら見入っている間に、

イチハチを緑のなかで見失ってしまいました。

名前を呼ぶとチラ見えする茶白。







緑に溶け込むその風景が、スキッ!!











タブドラッグスで眠っていたトワ。

カメラを構えてのぞくたびに、無言で口を開けます。





いちいちおもしろいのでしつこくのぞいていたら、

しまいには口を閉じることをやめてしまいました。








『20120511〜0607の図書』

■八月の路上に捨てる/伊藤たかみ
■うつくしい人/西加奈子
■ダブル/永井するみ
檸檬の頃/豊島ミホ





『20120511〜0607の映画』

■カメリア
■ミッドナイト・ミート・トレイン
■運命の元カレ
■愛とセックスとセレブリティ
■アジョシ
恋の罪
■理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法
■幸せの行方...
アンフェア the answer
■スリーピングビューティー
サイドカーに犬





『BIGBANG』

■BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN 大阪城ホール

BIGBANGが好き過ぎて、毎日そわそわしています。

紆余曲折の末、入手したチケット。

棚ぼたでアリーナ。

残り物には福がある。

でも、次こそはVIPシート行きたい!たい!!!


ペンライトの電池チェックをしていたら、

見たがりぃズがゾロゾロとやってきました。

トワをチカチカしていたら、





下でイッくんがウズウズ。





もうBIGBANG以外観なくていいかもという心境なので、

控えている観劇全てを蹴ってしまいそうな勢いです。






『私へ』

頑張って働いている自分へのご褒美にとかこつけて、リファのカラットを購入。

半身浴しながら小顔を目指しています。




『アラサー後期と、冷え』

今の職場の室温は常に15℃。

あまりの寒さに、冷えと肩凝り、腰痛が強烈。

寒さを少しでも軽減させようと、ダウンジャケットを着て仕事をしているのですが。

外気との温度差に、体がおかしくなりそうです。

このままじゃいけないっ!!

ということで、明日はバイト後にプラセンタ点滴へ行く予定です。

肌ツル+肩凝り・腰痛改善。

献血が出来なくなってしまったことのみ悔やまれます。





朝散歩の時間が除々に繰り上がっています。

去年同様、その内4時半とかに起きるのでしょう。

夏って、自然と早く起きれるから不思議です。

眠いのは眠いけれど。











とっちらかったテーブルにトチョコ。








イッくんのヒトリオタノシミを、テーブルの脚の影から見つめるハッちゃん。











今朝、リォンリの担当獣医師が、“イケメン獣医師”としてテレビに出ていたそうです。

しぃさんがちょっと興奮していました。

私も見たかったです。





またお目にかかります!