日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20120313〜0510ノ記録


お元気でいらっしゃいますか。




もう更新する予定はなかったのですが、季節の移り変わりと共に気持ちがゆらり

気まぐれの更新です。






『20120313〜0510の図書』

■女たちの怪談百物語
■怪談実話系5
■怪談列島ニッポン
■まずいスープ/戌井昭人
■弁頭屋/遠藤徹
■チョコリエッタ/大島真寿美
■しをんのしおり/三浦しをん
■漁港の肉子ちゃん/西加奈子
■円卓/西加奈子
■窓の点/西加奈子
■地下の鳩/西加奈子
通天閣/西加奈子
■きりこについて/西加奈子
■白いしるし/西加奈子
■ミッキーかしまし/西加奈子
■純情エレジー/豊島ミホ
■痺れる/沼田まほかる
■猫鳴り/沼田まほかる
■また会う日まで/柴崎友香
■その街の今は/柴崎友香
■いつか、僕らの途中で/柴崎友香
■星のしるし/柴崎友香
■主題歌/柴崎友香
■春狂い/宮木あや子
■夕子ちゃんの近道/長嶋有
■猛スピードで母は/長嶋有
■ワーカーズ・ダイジェスト/津村記久子
■ザ・万遊記/万城目学
■ホルモー六景/万城目学
■かのこちゃんとマドレーヌ夫人/万城目学





『20120313〜0510の映画』

■ハウスメイド
■ブリッツ
■ラビットホラー
■一命
ハラがコレなんで





『20120313〜0510の芸術』

■ウェルカムニッポン/大人計画
シレンとラギ/劇団新感線






『20120313〜0510の写真』

みんな元気です。






























『20120313〜0510のハマリ』

グリーンスムージー
■眠る










一ヶ月ぶりにパソコンを開きました。
ない生活に慣れると、開くことすら億劫に感じてしまいます。


4月に入ってから、アルバイトを増やしました。
イハト優先のダブルワークはなかなかにハードで、13時間立ちっぱなしの日もあったりします。
湿布だのアリナミンだのといった類のアイテムが、手放せなくなってしまいました。


減ってしまったイハトとの休日、来月のBIGBANGライブを糧に、明日も明後日もがんばります。






またいつかお目にかかれればと思います。