日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『クレイジーハニー』

09月10日(土) 昼 森ノ宮ピロティホールにて。


『クレイジーハニー』 

観劇。





作・演出:本谷有希子

出演:長澤まさみ/成河/安藤玉恵吉本菜穂子リリー・フランキー ほか




その昔。

松尾スズキのクラスに在籍していたという、

いわば教え子でもある本谷有希子の舞台を、一度は観てみたいと思っていた。


観てる側をイライラさせる、話の通じない人間を書かせたら天下逸品ではないか?

と思うのは私だけだろうか。

そして、本谷さんの得意中であろう、嫌な女。

でも、嫌いになれない。



陰惨且つ、決して笑えない結末に、ちょっとドンヨリしたものの。

カーテンコールで気分持ち直し。



オカマのリリー氏がたまらなく愛しかった。

長澤さんは、美しかった。

惜しみのない、“女優”だった。




でも、響いたか?と問われたら。

本音、響いていない。

引き込まれないまま、終わってしまった。



舞台にも色々あるなぁと、

再確認と、これからの選択についてのきっかけにはなった。