日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『髑髏城の七人』

20110816 梅田芸術劇場にて。


無我夢中の3時間でございました。

凄いんだろうとは思っていたけれど、

やっぱり、

凄かった!


劇団新感線 いのうえ歌舞伎の歴史ある舞台。


『髑髏城の七人』




【スタッフ】作=中島かずき 演出=いのうえひでのり
【キャスト】小栗旬森山未來早乙女太一小池栄子勝地涼仲里依紗/高田聖子/粟根まこと河野まさと千葉哲也 ほか



豪華キャストの迫力ある圧巻の演技。


素晴らしさに感動し過ぎて、

舞台って、魅せるって、こういうことなのね!と、深く強く心が震えました!



感想を、綴れば綴るほど陳腐なものになる私の文章力のなさ。

残念ですが、そういう訳で割愛。





兎にも角にも、

凄まじいパワーを注入して頂きました!!!



はぅー。

当面、腑抜けちゃうなぁ。


髑髏城の七人


強烈に素敵な、

“ワカドクロ”でございました!