日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110810

体丸ごと、向こう側へ行ってしまうのが忍びないハッちゃん。

顔だけ出して様子を伺っております。









かなり久々に、カラダスキャンなるものに乗りました。

ドキがムネムネ。

体重も体脂肪も想定内。

落ちていると思っていた骨格筋量が31%を維持!!!(自慢、笑)


「よーしよしよし!」

と、マイケツ撫でて誉めておきました。






昨晩は、ダンバラ公園のお池周りをお散歩。


いつもの観覧車も、

遠くから見ると「それなりやな。」としぃさんが呟いておりましたが。





何が「それなり」なんだか。


40分かけて池を一周し終わった頃には日もドップリと暮れ、





腹の音が哀しげに聞こえます。





今朝も5時から散歩に出て。


二度寝してたら地震で飛び起き。




はなまるに出演していたハカセ○ロー氏を観たイイヲが猛烈吠え。

「ヒトやで!ハカセ○ローはヒト!二・ン・ゲ・ン!!」

と、しぃさんに制されておりました。



去年の今頃の電気代は一万越えしていた我が家ですが。

今年は万越えしておりません。嬉!

節電出来ているということですね。




こ。さんから、バースデープレゼントが届きました。

いつもいつもスマンこってす!

ありがとう!


今朝のイチハチ飯時に、

以前こ。さんから貰ったスヌを被せたらゴムが切れてしまいました。


「また作ってもらおうねー♪」

なんて、厚かましい物言いでイチハチに話していたところ、

ンマッ!!

なんてタイムリー!

やってきたよ、新スヌが!

しかもステ生地のカワイイのが!





大事に大事に使わせて頂きます!

私へのコラーゲンもありがとう!

たまごちゃんもオヤツもトワ飯も、感謝です☆










写真ブログ、更新しております。

meeenome.