日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110501

4月末。

今年初のスイカを食べた。



時期的にどうなのかしらね?的な期待薄はハズレ。

とっても甘くいただいた。

「スイカやで。スイカは食べ物なんやで。」

と、何度説明しても警戒するハクビ。



毎朝の、和む光景。

肩を並べて外を眺めるイチトワ。



こうして見るとうちもボロだが、向かいの駅・ホームも相当ボロだな。



今日は母とマチへ。

毎年恒例、春のお買い物。

財布を買い替えたり、トワレを補充したり、ハンケチ―フ買ったり、ハンバーグを食べたり。



帰りに婚前特急を観た。

かなりっ オモシロかった!

SAKEROCK浜野氏に、笑った笑った。

吉高さんは相変わらず可愛かった。

デキル女優だと改めて実感した。

レンタル待ちかと諦めていたので、観れて嬉しかった。


夜はしぃさんと寿司屋へ。


明日はイチハチツルピカディッ♪


江が始まるので、サヨーナラ。

マタアシタ。