日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっとつらつら記。201104末。

「手相が薄い。」

と言われると、なんとなく凹むのはなんでだろう。

目にヨーグルトつけてノリノリのイッくんみたく、小っせーことは気にしない私になりたい。


韓国では手相の整形が流行ってるとか。



部屋が乱雑としていると、頭ん中もゴチャゴチャしてくる。

毎日の掃除空しく、ゴチャゴチャついでに毛だらけだ。

喚毛期だ。

「むぉ―――っ!」と奇声を発しながら、散らかりまくったオモチャを全力投げしてみる。

イチトワがチョー喜ぶ。

で、更に散らかる。



ハッちゃんの駄々が、最近またひどい。



ご機嫌で散歩に出てもすぐに帰りたがる。

帰り道の疾走が半端ない。

あまりの引っ張りに、gramさんの8の字ハーネスが裂けてきている事実に驚愕。



小っさい牛を連れてる気分。



来週の子供の日に向け、去年たっくんママがくれた、キンタロキャバを飾る。

マーサカリかーついだキャーバタローォ♪


カワイイ。

不必要になで回す。



トッさんが私を見てるとき。

柱の陰からのチラ見率が高い。





ハッちゃんがふといなくなるとき。

玄関前のドアカーテンをかぶって、ウトウトしてる事が多い。





家のあちゃこちゃに置いているワイヤープランツがとにかくカワイイ。



カワイイコにカワイイオクルミ(カゴ)着せて、ブラブラさせるのがダイスキ。



その姿を窓辺にて眺めるのがスキ。

だが、うちにはヤンチャネコがいる。



ブラブラは、狙うに限るのネコがいる。



狙われてる!!!



仕方がないので、出窓置き。



無念。



たまには。と、ヒールを履いて出掛けた小一時間。

久々過ぎて、腰ぬけそ。






■お知らせデスノヨ。

2つ前の携帯からの記事に載せた、ミーのカーの後姿写メ。

貼られていたキャバリアステッカーは、ぷーさん作のチョーカッチョイイアイテムです。

毎日眺めて愛でるほどのお気に入り♪


(ぷーさんへ。画像お借りしました。)

販売を始められたそうなので(嬉!)、気になる方はぷーさんまでどーぞ♪