日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イチハチ、ツルッッッ!!!と記。20110502

今朝は9時前にうちを出て、りんくう公園を散歩。



去年のGWはムンムレに暑かったと記憶しているが。

今年は過ごしやすくていい。

とても、いい。


花って神秘!

60分歩いたところで、イチハチ水分補給。


別撮り2枚をくっつけてみた。

のちすぐ、ツンツルテンになるべく10時予約のトリミングへ。

要望をお伝えして、出来上がり予定時刻の14時までしばしお別れ。

その間、私としぃさんは同じエリア内の温泉施設へ。

ゆーっくりお風呂に入って、昼食取って、漫画読んで、インターネット。

“しぃ”という名の、くつろぎまくるオッサンを隠し撮り。


(携帯写真より)

私は一足早く温泉施設を出て、買い物をしたりとウロウロ。


していると。


ご近所のキャバリア、あんこちゃんのママさんからメールが。

内容は、あんこちゃんをトリミングに連れて来たら、イチハチがいた!というもの。

んまっ!なんという偶然!

あんこちゃんとは出会いからして偶然の連発でしたが。

またしても!

同じ日の同じ時間帯に予約入れてたなんて、すごくないか!?

で、気になってこっそりのぞき行くと。

トリミングルームがキャバオンリーになっていて、ニッタリしてしまったのでした。


さてさて、そうこうしている内に出来上がり。


ツンツルッちゃんと、



ツルテンッちゃん。



フタリ合わせて、ツンツルテン♪

ぷふふ。

何に驚いたって、毛があったときは容易に見分けがついていたのに、

刈った途端、見分けがつかなくなった。

ハッちゃんはもっとオデブゥかと思っていたけど、意外とスマートだった。


要望は、「5mm」、「オカッパ」、「ライオン尾」。



ライオン尾は、去年の三重旅行でご一緒した、mayuちゃんちのロンバルディにぃにの真似。

でも、こんなだったかは定かではない。



ランで遊んでいると、トリミングを終えたあんこちゃん登場♪



久々に会えて嬉しかったです! 偶然よ、ありがとう!



あんこママさんにオヤツをもらうハッちゃん。

体のイロイロが丸出しだ♡



あんこちゃんとお別れ後、ちょっと散歩してから帰宅。

長時間預けられたことと、初の散髪に少しばかりご立腹らしいハクビ。



うちのソファーに見慣れない子がいる。

セーラー服が似合いそうだ。



あんなに懸念していたサマーカットが、今はこんなに好きだなんて私!!!

夏にもっかい刈る予定。



私も散髪行こ。



本日の夕暮れに一曲。→★こちら★
大好きなよっちゃんとSAKEROCK

いつ見ても、星野くんの笑顔には胸キュンです!