日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110329

何年ぶりだろう。

夢に、先代のGR、ブビティンが出てきた。

最期、歩くことも立つことも出来なかったブビティンは、

大好きなお父さんにボールを投げてもらって、

それはそれは楽しそうに走り回っていた。


ふと、「これは何かあるかも知れない。」と思う。

良い前兆のような気がしてならない。

何かはわからないけど、漠然と、視界が晴れていくという印象。



さて。

ワーナーマイカルポイントカードが貯まっているのをすっかり忘れていて。

昨晩、何気なく期限を確認したらば、「3月末日迄」との記載。

残り3日。

特に、これといって観たい映画もなかったのだけど。

無料券をみすみす捨ててしまうのも勿体ないので、

夜勤明け休日のしぃさんと、朝いちの “SP 革命編”を観に行く。


軽く昼食をとり、買い物をして、昼過ぎに帰宅。

50分の朝散から、5時間が経過。

しぃさんは帰宅すぐ眠りにつき、私とイチハチは川へ昼散に。



各自の目的別に、バラバラの行動を取るイチハチ。



ですが、

「集合―――!!」

と叫べば、我先にと駈けて来る。



(集合=)オヤツに弾む身体。



笑顔。



お座り。



ごちそうさまー。

で、また去って行くのでした。