日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

gram de サンポ

20110311 金曜日。


朝家事中、ホンイキで少年隊を歌っていたらしく、しぃさんに「キモイ」と言われる。

無意識ソングとは言え、同意。


昨晩、gramさんにお願いしていたハチノジハーネスが届いた。



丁寧な、素晴らしいシゴトっぷりに歓喜の溜息。

ステキ過ぎる。

もったいなくて、袋から取り出すもの憚られる。

ので、半日はこのままにして、眺めの良い場所に展示。


gramさん、いつもありがとうございます!!!


今日の朝散で初おろし。

しぃさんが熱望していたハーネス。

誰よりも嬉しそうだった。

もちろん私だってそうだけど、

何度も何度も、「これはいい!」の感想を連発。


本当に、とてもいい。


イイヲはこれまでリォンリのオサガリを使用していたので、ハーネスには慣れているのだけど、

ハッちゃんはハーネス自体が初めて。

なかなか前に進もうとしなかった。



へっぴり腰で、引っ張られてチョイチョイ進む感じ。



動画はこちら

それでもすぐに慣れて、いつも通り歩きだしたのでホ。


イッくんは装着すぐから快適。



いつもよりも更にゴキゲンな印象♪



またステキアイテムが増えて、私もゴキゲンです♪


gramさんへ、感謝を込めて!



今後ともよろしくお願い致します!