日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと(長い)記。20110123

昨夕。

お薬を飲むために、
コーンスープとうずらのゆで卵3ツ、春キャベツ少々をお腹に入れる。

やだーん。かわゆぃ女子みたーぃ。

と、風邪ボケた頭で思うは、シャガレ声の30ふたつ越え。


この頃、
バイト中は常にイライラムカムカしちゃってるので、
そうゆうのが体調にも顕著にでてしまうんだろうなぁ。



さて、今日は、昨年12月にリリースされた、
遠藤ミチロウ氏、還暦記念トリビュートアルバムを聴きながら更新しております。

V.A. 『ロマンチスト〜THE STALIN・遠藤ミチロウTribute Album〜』

参加アーティストは、

・AA=
銀杏BOYZ
グループ魂
黒猫チェルシー
DIR EN GREY
戸川純
BUCK-TICK
フラワーカンパニーズ
・MERRY
YUKI
WAGDUG FUTURISTIC UNITY

豪華です。


何度観ても目が点になるんだけど。
“爆裂都市”をまた観たくなりました。
ちなみに、この映画が公開された当時、私は3歳。

これを観たあとに、
少年メリケンサックでのミチロウ氏(居酒屋のオジチャン)を観てホッとしたい。


なぜスターリンネタかというと。

昨晩、京都磔磔でのグループ魂のライブにて、
このアルバムに入っている、
“お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました”
を演奏されたそうで。

おぉぅぅぅ。
見たかった。聴きたかった。行きたかったー!

チケットが手に入らなかったのです。
無念。

ウジウジしながら眠ったら、サダヲちゃんの夢を見ました。
夢って、余計切ないぃぃ。

いじけてるんです。
しつこいくらいに。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日の、イチハッちゃんとのお約束通り、
今朝は岸和田市の蜻蛉池(広〜ぃ)公園へ。



白鳥さんに近づいてはいけません。
コンワイ声で威嚇されまくり。



大広場はほぼ貸し切り。



爆走に次ぐ爆走。



走りまくって、



変質者に追われるカワイコチャンちっく。



イッくん、なんて楽しいそう。
逃げるハクビは真剣そのもの。



体辺りでたまごちゃんを落とさせるつもりなのか。



でもハッちゃんは負けない。
私目指して一直線。



が、途中で力尽きちゃうかわいさ。



何度も、何度も、



取り合いをして。



右向かいに居るしぃさんに、「助けて熱視線」。



あいだあいだで、ふと眠気に襲われるらしい。



それでも復活して、



持ちこたえて、



でもやっぱり眠くて瞼が閉じちゃう。



それでもまた復活すると、



今度はハッちゃんがネムネム



散々走ったところで、
オモシロ顔でウトウトとウロウロするイイヲ。



そんなイイヲの前を、ハッちゃんがたまごちゃんをくわえて通過すると、
スイッチが入る仕組み。



何度も何度も同じことを飽きることなく繰り返す。

すっごく楽しいね。



おっ出たな、ヤバイイヲ。



せっかくの広い公園。

ハッちゃんも眠るまいと、



目をぱちぱちさせて。



イッくんも負けじと楽しむも、



体は、



正直なのですな。



走るスピードがグングンと落ちてゆく。


今日の写真は、撮影した順にアップしてるのだけど。
見事に、走って眠くなって、走って眠くなってを繰り返している。



一緒に遊んでる姿って、



ホンットにカワイイ!!



たまごちゃんをくわえて持ってきてくれる瞬間、



疲れちゃって抱きつきにくる瞬間、



ありがたいなぁ。



幸せだなぁ。



と、ほんのりふんわり思うのです。



あと、一眼買って良かったとも。 笑。



また、来ようね。




ちなみに今日はMF撮り。
慣れてない割には、なかなかじゃございませんことっ。






米開いてますーん。