日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。 20110107

七草粥の日。

生米から、土鍋でコトコト煮ております。

七草粥の日は、七草粥しか食べないの?

酒飲みしぃさんは、あれこれ食べてからシメで米だもんで。

“あれこれ”に悩みます。



余談ですが。

今朝方、しぃさんが死んでしまう夢を見たので、大事にしようと思いました。



さて。

レンズがやってきました。



標準と望遠の二本が、

これ一本で用足りる嬉しさ。



側に寄って起しちゃってた寝顔も、

すんなり撮れる。



明日、出勤したら、少し遅い冬休み連休なので。

その間に、色んなあれこれを撮影したいなと思ってます。

楽しみ。



PCに向かうと必ず一緒についてきて、背後で寝るトッさん。

私の座る場所はちょびっとしかなくなり、徐々にオシリが痛くなります。



オシリが限界です。

ほでは!