日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101209

3日に一度はホカペで寝てしまう。

深夜にボへーッと目が覚めて、

「あかん、風邪引く…、腰いわす…、、」

で、なんとかドロドロと起きて、ノロノロと寝る支度をしている間に、目が冴えてくる。

いけませんな。

女子あらば、ゴールデンタイムを大切にせねば。


昨晩も、遅い夕食を終えて、
岡山へ出張に行っていたしぃさんからの、おみやをかじりながらホカペに座ったら、



さっき23時5分だった時計が24時45分を指している。

そこから片付けやらしていたら、結局ゴールデンタイムは終了。



肌荒れーる、冬。

そういえば加湿器ださねば。




さて。

今朝は、母親も誘って、りんくうをお散歩。

海風が厳しい。
かなり寒い。

我が母ながら、なんだろね、この足の細さは。



昔っからだけど、私も妹も受け継いでいないのが残念だ。


いつもの広場で、たまごちゃんを取り合う。



例の如く、いっこうに譲らないハッちゃん。



サクッと逃げ切り。

しらけた表情してますが、本犬とっても楽しんでます。



イカイカル、イイヲ。



終盤には、これもまたいつものように、

フタリで仲良く、



走る、



走る。



ハッちゃんとっても嬉しそう。



広場を出て、



マチュボを拾ったりしながら、



ぐるりと回って、



歩道橋を渡り、



アウトレットへウィンドウショッピング。



のはずが、



母と交代でジックリ見入り、



二人ともしっかりお買い物したのでした。



期待してない時に限って、これは!なアイテムに出会っちゃったりする。


おうちに帰ると、出窓でイタズラしてるトッさん。



ブラインドのヒモに絡まりながら、葉っぱチェックに余念なし。




寝てる間の爪切りって、なんて楽しいんでしょう。

トッさん早く寝ないかなぁと、子守唄を歌う、イタイ、夕方。