日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

風邪とサダヲチャンとイチハチ。

風邪をこじらせたようで、難儀しております。

続く微熱と、体中のいやな痛み。


10月頭に調子をこわし、治ったかな?の5日に舞台「シダの群れ」を観に京橋へ。

京橋へ降り立つと、いつも思うのが、

「飛行機、近っ。」



劇場目指して歩いている最中もオカメラを構えたりしていたんですが、
オノボリサンみたいで少々恥かしく、早々にしまう根性なし。



舞台の内容自体は決して明るいものではないですが。

独特な笑いもあり、良かったです。

こうゆう場に来るといつも思うのだけど、

すぐ目の前にいるのに、テレビを見ているようで不思議。

劇場を出てすぐ。
西日を浴びる「シダの群れ」。



この帰り道、「あれ、喉がイガイガするなぁ。」

と思ったら案の定発熱。


けれどもあれこれ休む訳にいかず、無理に動いていたら熱引かず。

イチハチ散歩は共に歩くと疲れちゃうので、フリーで遊べるエリアへ。

でもボーッと見ているだけでは許されないので、たまごちゃんを投げる。


嬉しそうに待つハクビ。



土や芝生に来たイイヲの楽しみと言えば、ザッサザッサと蹴り上げること。



投げるのに疲れれば、ふたりで遊び。



遊ぶのにも疲れたら木陰でかくれんぼ。




早く風邪治るようにガンバルから、そしたらもっとガッツリ遊びに行こうね。


スマンネ。