日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ここ数日。

盆に、実家へ帰った際のフィルムを現像に出す。





予想していた枚数よりは撮れていたけど。

期待していたブツは全てボツ。



フィルムって、むずい。

動く子相手だと、ブレ率高いしね。

めげないでね、自分。




どうも、ラーメンにハマっているようである。



家でも外でもついラーメン。



とある日の夕方。

和歌山城へ散歩に。



和歌山城は工事中。

下に見える動物園をのぞきこむハクビ。



市内を一望し、



日暮れと同時に帰宅。


翌日は陽が落ちてから散歩。



風が吹いていて気持ちがいい。

イッくん、ロン毛最後の散歩。




そして昨日。

ツルッと完成。



たわわな尻尾のみ残してもらいました。



ハッちゃんが、イイヲの丸出し尻ばかり追いかけて困ります。


これでだいぶと楽になるといいな。

要観察。


日暮れ待ち。

空調の効いた部屋で、転がってDVDを観る。

ふと見上げた窓の外、空のキレイなこと。



秋さ―――ん。

早く来て―――。