日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

いい♪sunday。

ちょいちょい、イイヲさん。




先方から了解を頂いて、遊びに行くことになりましたので、
エネルギー保持のため、あまりハッスルしないでくだせぃ。






そんな日曜日の始まり。

急なオメールにも関わらず、快くお受け下さったロック家金剛山へ。

半年ぶりのロックん♪



しぃさんは仕事で不参加のため、イチハチのどちらかを常にまっちさんにお世話してもらうことに。
お手数をお掛け致しました。

イイヲが異様に恐がる階段を上り、



途中まではロープウェイで上がります。
(暑いから。)



ユラユラ揺られて到着。
頂上目指して進みます。



この時点でもかなり涼しい。
自然エアコンに体も心も癒される。

気温差のせいか、セミも鳴いていない。

緑が濃い!
空が青い!



なんだかとっても元気になるのです。
ただただ嬉しくなる。

ロックんも空を仰ぎ、



満足気な笑顔。



雲が近い、雲が近い、と言っていたら、雲さんみたいなお友達。
もくもくしててかんわぃー!



休憩を兼ねつつ、



お参りをして、



まだまだ進みます。

ウンチョを持ち歩いているので、




涼しいからか、紫陽花がちらほら。



頂上はもうすぐそこ。



パパさんにカメラを託し、記念撮影場所待ち。

デカイ私の前にまっちさんがスッポリと隠れているので、
私の腹から3頭のリードが出ているようだ、笑。



「こっち向いてー」の掛け声が空しく響く。
そんな記念撮影。



広場にて、少し遅い昼食と放牧を。



ロックんパパさんに遊んでもらい、



ゲップまでさせてもらいました、笑。



頂上唯一の売店でソフトクリームを頂き、



ロープウェイ乗り場までの下りを踏ん張り歩いて、またロープウェイに乗り下山。

下りた先でラムネを飲んで、解散となりました。

パパさん、まっちさん、ロックん。
遊んでくれてありがとうございました!
そして何から何までお世話になってしまい、面目ねーです。

また遊んで下さい♪

「ちょっぴり登山」、ハマりそうです。

帰りの車中は例に洩れずグッタリ。





“いい♪”日曜日となりました。