日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

モンモン、モクヨウビ。

目覚めと同時に、また雨が降り出し。



連日の雨にイチハチも飽き飽き。



イッくんは右後肢の負傷もあり、
丸2日外へ出ていないので、かなりのフラストレーションが溜まっているらしく、
足を引きづってでも、走ったり立ち上がったりして遊ぼうとする。



とは言え、3日前の負傷直後に比べれば、それはそれは早い回復で。
爪先だって、浮かせずに地面に着けれている。

ガッツリ歩けないにしろ、ずっと家の中じゃそりゃぁいやにもなるよね。



昼前に雨が止んだので、イッくんはしぃさんにダッコしてもらって、近所を軽くお散歩。


“体なまってます感”がたっぷり含まれた欠伸。



公園入り口でウンスト。



ずっとダッコじゃ用も足せないので、ポイントポインとで軽く歩かせる。



連日降り続いた雨がやっと止んでくれたのは嬉しいけれど、容赦ない湿気。



曇っていたって暑いので、さぁ帰るで!と急ぎ足で帰っていくイッくんとしぃさんを、焦って追おうとするハクビ。



走ると余計暑いので、走らないよう阻止するイケズなハハ。



今日もお休みなので、またオサシン撮って遊んでます♪