日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

スイスイ、スイヨウビ。

しかしよく降るなぁ。

傘をさしていても、横なぶりの雨だもんで、数歩歩いただけでびしょ濡れ。
メリッサが香り立っていた。

イッくんの足は、昨日に比べると調子はよろしいよう。
爪先ッチョの本の少しだけ、床に着けるようになった。

ジッとしていられない性分だもんで、せっせとオモチャを選ぶ。



が。

3日間は絶対安静!

寝位置に戻されるのでした。



「なんで?」という表情が可愛い。



ハッちゃんは深夜の雷に驚き眠れず、少々寝不足。



毛むくじゃらがビョーンと伸びて、ウツラウツラとし続けた今朝。



深夜に引き続き、外は大雨。

掃除機をかけるために、床にちらばるあれこれをソファーへ上げる。

もちろんイチハチも。




「うぬぬ―――ん(若干の不服)」

さて。

毎日ジメジメで、体も心もすっきりしない。

お肌の調子もすこぶるよろしくない。

自分労わりと、気分転換が必要だっ!

で、ちょいとお出掛け。

買い物、ランチの帰りに、お友達のサロンへ寄ってキレイキレイ。

帰りの眉だけはきちんとせねばマズイ顔面になるので、眉アイテムのみ連れて行く。
こんな時だけしか出番のないANNA SUIポーチ。



ゴリッゴリのリンパを流してもらって。
デコルテを磨いてもらって。
ハンドをふわふわっにもみもみしてもらった。



リンパ流しちぅは息も出来ない凝りよう。
首筋から肩に掛けて、脳内で鳴り響く轟音。

施術後、顔が小そぉなります。
すっきりした。

あこちゃんありがとぉ。


また行こうっと。


さて。

夕食の準備して、イチハチ転がしながら、溺れるナイフでも読みますかな。

るるるー♪

ホタルノヒカリも忘れずにー。
綾瀬さんのツルツルに癒されるのだよ。