日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

オヤスミ、モクヨウビ。

久方ぶりに、大泉緑地をお散歩。



陽射しが強いので、木陰の多い、「樹のみち」を散策。




植物を撮るふりをして、



すげー望遠を並べるオッチャン達を盗撮。



大泉緑地って、カメラ小爺の人工が高い。
(小僧でなくて、小爺ね。)

こちらのグループは何を撮っているのか、聞き耳を立てるしぃさん。

「トンボ」だそうです。


ずんずん進んで、目指すは“RIAN

到着時にはヒトもオイヌもヘトヘト。




イチハッちゃんには、いつもの馬肉シュウマイと、新メヌーの鹿肉ギョウザを。



ホカホカのケモノシュウに欲情するイチハチ。
お顔がワクワクしている。




ヒトもオイシなランチを頂き、ロールケーキも詰め込み、満腹満足。




ママさんが、
「最近、キャバリアさんがとてもよく来てくれます。」
と仰っていた。
遭遇しないのが残念なところ。

8日にも数組ご来店予定だそうで、
「お暇でしたら遊びにいらして下さいね。」
と声をかけていただく。

「8日、…休みやん。行こかな。」と目論み、笑。

RIANを後にし、腹ごなしに広場で遊ぶ。

ハッちゃんはお疲れチャンで、しぃさんに甘えてスリスリ。
(甘えてるふりして、目ヤニを擦り付けているという説もあり。)



ほら、「やったったー!」ってな笑顔。



暑い中走らせ過ぎるのもどうかと思い、ロングリードを持ってこなかったのだけど、後悔。









次はロングリード持参で、また平日に遊びに来ようね。





お家に戻って、氷をハムハムして、扇風機に吹かれながら熟睡。





しかし暑いな。




(オープンです。)