日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

猿山から。

昨日のアルバイトはめちゃくちゃ忙しかった。

やっとこ終えてロッカールームで御着替え。

早く帰りたくて、外に飛び出しハッとする。

ボケた頭にコック帽をのせたまま。
パーカーを羽織るのも忘れて、ババシャツ一枚。
(下はジャージ。でもpumaよっ!!!)

相当、スットボケたイデダチである。

道理でジロジロ見られていた訳だ。

誰か教えてよ。
みんなイジワルかっ。
イジワル星人かっ。
イジワル教徒かっ。

くそっ。

お角違いにプリプリしながら、ロッカールームに戻る。
5分ロス。


最近、ソファーにちょんまり座るハクビが、
猿山にいる子猿に見えて仕方がない。



背中の全面的な茶色が、余計にそう錯覚させるのかも。

余談ですが。
幼少期、家族みんなで出かけた動物園にて、
柵と柵の間にむいむいと体を入れ、
猿山に侵入した事があるそうです。
ワタスが。

チーズにつられ、ネズミ捕りに引っかかったという過去からすると、
猿に惹かれたのではなく、
猿の餌に惹かれた可能性が高い。


話がそれました。

今日もアルバイトは忙しそうです。

大人になってから食べれるようになった物の代表格、
「たまご」と「納豆」をかっ込み、行って参ります。

こんなお献立を見たら、十代のワタスはえずいてるな。
確実に。


年を重ねる不思議かな。




*omake*

楽しみすぎるっ!!!