日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

男子部と♪

4月29日(木・祝日)

数日前からの約束を楽しみにし過ぎて、
当日、奇妙にオテンソンが上がり、
出掛ける1時間以上も前から帽子をかぶり、そのまま家事。

はじめましてのお友達が、
リォンリ・イチハチのお散歩コースに、遊びに来てくれました。



待ち合わせは泉南のマーブルビーチ。



遊びに来てくれたのは、“キャバリア男子部”のかわゆぃ3兄弟♪

アッシュ氏、レイリー氏、ビスコ氏に、れおぽんさんと、ダンナサマ。
微妙に遠く、田舎なこちらへようこそっ!




イチハチよりも小さいんだろうなぁ…、とは想像済みでしたが。
やっぱり小さかった。
そして、めちゃくちゃ可愛い!
ブレンとトライの性格の違いが、良く出ている気がしたのは私だけか。

この日、イイヲは恋をしてしまいました。

男子部、ご長男であるアッシュ氏の放つ魅力にご乱心。



片時も離れたがらない。

永遠にあとをついて回り、



海から上がったアッシュ氏のブルブルも側で見守る。



隙があろうがなかろうが、手を掛けよじ登り、しがみつく。



悲しいかな、エンドレス…。


さて、まだまだパピちゃん、末の子ビスコ氏。

パピちゃん特有の身軽さで、
ぴょんこぴょんこと跳ねてる様の可愛らしい事!



ハッちゃんは、みんなに混じらず、一人遊びを黙々と…。
とけ込まないねぇ、チミは。



気付くと2時間弱経過しておりまして。
炎天下ぶっとうしで遊んでたものですから、
当然の如く疲れの色が。

次男レイリー氏は、お船を漕ぎ始めておりました。



ゆったりした印象のレイリー氏。
甘えんぼさんで、とっても可愛かった!


オイヌ達にはたーっぷりと水分補給して頂いて、
しばし休憩。

その間に保護者達は昼食。



ささっと済ませて、場所移動。

緑の上でフリータイム。

改めまして、男子部のご紹介をば。


トライっこ、長男アッシュ氏と、三男ビスコ氏。



ブレンっこ、次男レイリー氏。



体格がよく似ていて、本当の兄弟では?
と見紛う、レイリー氏とビスコ氏。



でも、ビスコ氏(現7ヶ月)の方がまだまだ大きくなるんだろうね。

そしてここでも、イイヲのご乱心は続く。





こんな辺鄙なド田舎に、遊びに来て頂いてありがとうございました♪

上等なオヤツまで頂いちゃって、恐縮です!!

イイヲが失礼しっぱなしでしたが、ぜひまた遊んで下さい♪

もっと男子部の面々と仲良くなりたいと思っております。


そして。

今日のハッちゃんはとても引っ込み思案だった。
いつも以上に、オイヌにも人にも近づかない。
虫の居所が悪かったのだろうか。

ハッちゃんにも、みんなともっと仲良くなって欲しいな。

可愛い男子部に会えて、れおぽんさん・ダンナサマとも色々話せて、
大満足でした。

楽しい一日を、ありがとうございました!