日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゴガツツイタチ。

毎年GWには、母と難波へ行く。が、

17年、欠かされた事のない恒例行事。


うちの最寄り駅(うちの裏)で、待ち合わせ。

裏なのに遅れる。



で、走ったのに、カメラを構えたばかしに、乗り遅れる。


駅はうちの裏。

という事は、イチハチが見える。

ホームの果て辺りが、うち。

「イッくーん、ハッちゃーん」

と呼べば、出てくる。



10メートル程離れたホームから撮影。

「○」にグイグイ顔を入れるイイヲ。



あ、暑そう。



ほいで、さみしそう。
(眩しそう、とも言う。)



あ、なんかホンワカしだした。



電車がやって来た所で、
ビール片手に出てきたしぃさん(夜勤明け)に、
部屋へ戻され束の間のバイバイ。

難波ぁぁ。
人混みぃぃ。

GUERLAINにて、長く愛用しているトワレを補充。

昼食に、寿司をいただき、



夏物を物色。

ちょっと来ない間に、色々と様変わりしていて。
毎年同じ場所に来るのに、毎年軽く迷子。

沢山歩いて、気付けば喉カラ。

喉カラなのに、menuを見ると、容易くパフェに心移り。



また沢山歩いて、デパ地下冷やかし。

ヤマダ電機に長居して、悶々として、煮詰まって帰宅。


ふふぇー。

都会の空気は疲れます。

イチハチに癒してもらおうと思ったら、散歩に出ていていなかった。

ので、コース予想を立ててお迎えに出たら、感動的再会。


みんなで夕食、以後、マツタリ。

めちゃイケ!」ターイムンッ。