日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

サヨナラサンガツ水曜日。

三寒四温、今日は連日に比べると温かで過ごしやすい。

朝の、の―――んびり散歩。

あちこちが春色。

亀さんズも気持ち良さそに甲羅干し。



ハハにはわからぬ、オイヌの嗅覚が働き、
何てないポイントにグイグイ進むイチハチ。



もし自分にオイヌの嗅覚が備わっていたら、
世の中臭くてたまらんだろうな。
そうでなくてもニオイに敏感で、常にウダウダ言ってるワタスだ。
呼吸困難でシヌな。

ハクビがラリホ♪なのは最初の10分程度。
10分を越えた辺りから、
帰ろぉ、
帰るのぉ、
とだだをこねだす。





ダラダラしてるかと思えば暴れてみたり。



だだっこ、ホント大変。



その内諦めるので、放置。

川沿いを少しだけフリーにして遊ぶ。

川沿いの緑さん達も、冬毛から春毛へ…といった感じかしら。
歩き心地がやわらか。
気分がよろしく、なぜか「愛ぃぃ燦燦とぉ〜」を口ずさむ。



ハッちゃん、お野菜タイム。(後の畑の廃棄。)



イイヲはビュンビュンと移動していくので、写真に収めるのも一苦労。



イッくん!と何度も声をかけて、迷惑そうにチラ見される。






お昼前。

TSUTAYAへ返却、そしてまたレンタル。

それでも恋するバルセロナ
レイチェルの結婚
ダブル・ブロンド
スラムドック$ミリオネア
マンマ・ミーア!
私の中のあなた

お肌を気づかいながら、観賞すると致しましょう。


昨晩やっと、インスタント沼を観た。
三木聡監督らしい、オモシロだった。
馴染みの面々に、ついふふふっと笑みがこぼれる。
独特だなぁ。
セリフの言い回しとか。

時効警察、またやればいいのにねっ。


TSUTAYAを出たところで、
ピンクのワンピースを着たかわいらしぃキャバリアさんに遭遇。
話しかけたーい、が。
反対車線でこちらは車、あちらは徒歩。
無理っ。
残念っ。


帰り道にボブのメンテナンスへ。



いつものサロンで、
オーナーとオイヌの話をしながらカッティング。


マクドナルドをドライブスルって、クォーターパウンダーを昼食に。



どうでもいいけど。

無精なワタスの身から出た錆。

キーボードの小さな埃が気になり、掃除機でガーコ。
「F7」がバキッと音を立て、吸い込まれていった。



F7使用時、力が要ります。