日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

オッチャンズ。(携帯写真)

昨晩、飲みに出かけて深夜遅くに帰宅したしぃさん。

案の定、悪酔いの二日酔い。

テレビの前で毛布に包まり、ひどい顔からひどい声を出して、
「寒い、寒い。」と呟いている。

そのすぐ側で、空気清浄機が轟音を立てながら作動。

こんなに頑張る空気清浄機チャン、見た事ない。

しぃさん、相当クサイ様子。

当の本人は、ひどい顔からひどい声で、
「なんの音や、これ、なんの音や…」
とうなされている。


あんたのニオイやんか。


苦しむしぃさんの腹部に、ズドーンと乗り込むハクビちゃん。



癒してんだか、痛めつけてんだか。


もうオッチャンなんだから、体に優しい飲み方を。





オッチャンと言えば、

最近目覚めると必ず隣で眠っているイイヲ。



このオッチャンくさい寝顔が、たまらなく大好きです。



コメント欄、スルーしてくでせー。