日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

金曜日と土曜日とお買物。

金曜日。

本調子とまではいかないまでも、ハッちゃんは元気です。


お鼻もピッカリン

スッキリしないお天気の下、ご近所周りをぷらぷらり。

並木道。

沢山ある木の中、花が咲いてるのはこの木だけ。


目立つぅ。

ベンチに座って眺めていたら、イチハチはベンチ下に必死。
ハハにはわからぬ、イチハチ好みの何かがあるらしい。


ベンチ下からの誘惑。



ごはんの支度をしていると。

ハッちゃんはハハの足元にちんまり座って待つ。



イッくんは、ひたすらに回り続ける。


グルグルグルグルグルグル……。

ごはんが出来上がるまで、永遠に。




土曜日。

ごはんは小分けで少しづつのため、常にお腹ペッコリンのハッちゃん。


物欲しそうにキョロキョロ。

今日も近所周りをぷらぷらり。

今日は木の根からの誘惑。



嗅ぎ嗅ぎ隊の活発な嗅ぎ活動のお陰で、散歩がなかなか進まない毎日。

途中から雨に降られて、乱れるおぐし。



お昼寝はグイグイと積極的に。







有無を言わせぬ貫録。


日暮れと同時に、思い立っての駆け込みショッピング。

車の買い替え。

小さな可愛い軽自動車。

長い間慣れ親しんだファンカーゴとも、今月末でお別れ。

本当に長い間どうもありがとう。
ブビティンもリォンリもイチハチも、とってもお世話になりました。
お疲れ様。


人生初の軽。
納車が楽しみ。
維持費の軽さも嬉しい。


気分一新、春の予感♪
ぐふふ。