日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

スカッと木曜日。

久々にスッキリとした晴れ間。

末広公園をグルグルお散歩。



お、出た出た、なんとなくのシンクロ隊。







イッくんは始終ご機嫌さん。







ハッちゃんはちょっと休憩。



このお方、だいたいにおいて下の歯が出ている。


ちっせぇちっせぇ歯がちょっこり出てしまっているせいで、
空気に触れ乾いて、口タプがくっつき、

こんなお口になるのだ。



可愛いからいいけど。

ハッちゃんと対話している間、
イッくんは頭上飛び交う鳩さんに夢中。

仰け反りまくっていた。



公園内をくまなく散策。

もう見るとこないし。
もう4周もしたし。

帰ろう。

帰ってオヤツにしよう。

スヌードつけて、
「おすわり」
「まて」
の間中、決まってハッちゃんのお顔はこの角度で固まる。



顎を突き出し、マズルを左にかたむける。

「よし」
と言われるまで、この角度のまま。
移動もこの角度のまま。



どんな仕組みになってんでしょうか。

ちなみに。
車に乗ってるときは後部座席真ん中で、
ずっと姿勢正しく座っている。



くそ真面目な表情で。

バックミラー越しにチラ見えすると笑える。


明日も晴れるといいねぇ。