日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ニチゲツカースイ。

14日、ニチヨウビ。

ホワイトディ。

バレンタインディに貰うばかりだったので、
頂いた皆様に、ホワイトディギフトを送り付ける。

しぃさん、ホワイトディくれるかな…と思ったけど。
よく考えたらバレンタインディに何もあげていない。

ジコチュー思想炸裂。


日中は海へ行って、




たっぷり歩いて、たっぷり飲んで、



岸和田カンカンベイサイドモールに立ち寄り、オランチと買い物。



夕方からバイトへ行く。
あまりの忙しさに大パニック。
焦りまくって、脈拍が上がる。

心臓の音、大音量。

バクバクしたままチャリンコ漕いで帰宅。



15日、ゲツヨウビ。

ハッちゃんがグデングデンと転がり続ける朝。



お散歩へ行き、その帰りにいつものお店にお手入れへ。

30分程預かってもらってる間に、ササッと買い物。

お迎えに戻ると、寝ぼけまなこのイッくん。




夕方からバイトへ。
平日ののんびりさに心の平穏を取り戻す。
こうでなくっちゃ。



16日カヨウビ。

新車の手続き関係で、あっち行ったりこっち行ったり。

実家へ寄り、韓国旅行から帰った母におみやを頂く。
化粧品たっぷり♪
助かりますっ!

お昼前から、紫蘇味噌会の紫蘇組、
まちゅと待ち合わせをしてオランチ。

韓国料理を頂きながらぺっちゃくってたら混み出したので、
スタバに移動。

さくらクリームフラペチーノをチゥチゥしながら、
引き続きぺっちゃくる。



プラプラショッピングして帰宅。



17日スイヨウビ。

近所のお池周りを散歩。
寒い。

花粉症は、病院での薬がしっかり働いてくれているので、
久しく苦しみはなし。アリガタイ!!

メリッサのラバーシューズ、今期の最新作をポチり購入。
届くのが楽しみ。



春ボケか。
心身ともにダメダメ期に突入。
気持ちが冴えない。
体が重い。

気付くと常に目が座っている。


ドンヨリを打破せねば。