日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

サンプラ。

太宰治に興味はない。
太宰治の小説を読む気もない。

が、

アキハバラ@DEEPの頃から、生田斗真氏が好きでR。

生田氏観たさに、



人間失格

小説の、あらすじくらいは知っている。

ので、

私にとって、気持ちにプラスの感情が生まれる映画ではないだろう、
というのは承知のスケ。

で、

実にその通りだった。

途中から集中力が散漫。

見せ方に中途半端な印象。

個人的には三田佳子が気持ち悪くていやだった。
年齢に逆らいまくって、不自然極まりない風貌。

生田氏には拍手。

一緒に観ていた母と、
「つまらなかったね、やっぱす。」
と感想を言い合いながら、
いつものよりもちょっとばかし上等な寿司で昼食。



何故ならば、母上、本日お誕生日だから。

55ゴーッ!
オメデトウ。

先日の更新に不満があるようなので、訂正しておきます。

「好物:韓流」ではなく、「カン・ジファン」だそう。

夢中になって、なんだかんだと忙しくしている。
いいことだと思います。
没頭できる事があるって。
でも、あまり周りに惑わされないようにね。

映画を観て、お寿司を食し、色んなショップをプーラプラ、
甘味で改めましてのハピバースデー♪



何かと苦労の多い人生でしたね。
んーと昔には、問題の根源が私だった事も多々ありました。
あの当時はごめんなさい。
若気の至り。
大バカだったと、今更反省もしています。
親孝行を心がけますので、元気に長生きして下さい。


おうちに帰るとイチハチさんはお昼寝していた。



声をかけると、



寝起き、老け顔のイイヲと口元のかわゆぃハクビ。




今日はしぃさんとたっぷりお散歩に出て、
お手入れに連れて行ってもらったそう。
切りそろえられた爪と足裏の毛。

キモチヨロシ。





*タイトルのサンプラとは:日曜日(サンデイ)にプラプラする、もしくは、した、の意。