日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イチハチの風景。

朝からバビュンバビュンと室内を駆け回ったイイヲちゃん、

休憩ポーズが、

セクスィー。



あんまり激しく遊んだもんだから、
散歩がまだだと言う事を忘れているよう。
寝そうだし。



と思ったら、思い出した様子。



目ん玉でかい。宇宙人みたい。

思い出しちゃったので、お散歩へ。
ハハだってサボリた時があるのです。



でも、一緒にするカケッコは楽しい。
暑くてハヒハヒの笑顔じゃなくて、本当の笑顔が見れるから。



お海で遊んでたら、母が来た。もうすぐお誕生日。



たまごちゃんを投げて、走って、くわえて、取り合いしてたら砂だらけ。



息もあがる。



あ、珍味。



ヒトデちゃんです。