日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

バレンタインオデイト♪


バレンタインデイ。

は、ルナきゅん・kaoriさんとオデイト。

ルナきゅんキャラ、バンクーバーオリンピックver.ですって。


かわいいーっ!!!無断転載、失礼致します。

うちもいつか三頭タイプでお願いしたいっ。


さて、改めまして。

バレンタインデイトのお相手、ルナきゅん。



オデイト場所は、ルナきゅん島。

マストさんが年に一度のセールをしていると情報を頂いていたので、
到着してすぐにマストさんへ。

クークチュールが1050円。

勢いづいて、イチハチ男の子なのに、ワンピースまで買ってしまった。


ハッちゃん、kaoriさんにワンピースを着せてもらう。ブレテル、ブレテル。

お買い物後は、ランへランしに。

入場してすぐモテルハクビ。


逃げ回って意気消沈。

抱っこ抱っこで過ごしつつ、楽しく遊ぶルナイヲを眺めていると、
ラン闘志に火がついた模様。


みんなについて走る、走る。

イッくんは久々に沢山のオイヌさんに会えて走れて楽し過ぎて、途中から犬相が変わる。
ちょっとヘンチコな顔をしながら、だいぶとヘンチコな声を出していた。



どんなんにしろ、楽しいのはいいことだ。ん。

みんなに対してたまごちゃんを投げていたしぃさん。
手元が狂い、思い切り投げたたまごちゃんがkaoriさんに命中。
たまごちゃんがギョエーッと鳴いて、笑いを誘う。

そのたまごちゃんをすかさずキャッチし、飲み込む寸前までくわえて走るルナきゅん。
必死さがかわいい。


かわいすぎるぞ、おい。



遊んでる間にお昼時。

ランチ移動。

Mother Moon Cafe*




パン食べ放題。えぇ、めちゃくちゃ食べました、ハイ。


くれくれ言いつつも、眠くてグダグダなお子達。

テラス席だったのでちょっと冷え冷え。

次なる場所へ移動しましょうかという時に、kaoriさんトラブル発生。
心配そうに見つめるルナきゅん。


数分後、事無きを得ました。

GREEN DOG に寄って、階下のペットショップに寄って、


みんなでお買い物。

カフェのハシゴで G cafeへ。
が、満席。
残念。

それではご近所の nanna cafe へ。
オイヌ可席、空きなし。
残念。

それではもう少し足を伸ばして、kaoriさんオススメの VENE CAFE へ。
こちらで甘ぁいデザート時間。

予想以上にパフェが大きく、おテンソンが上がる。


心の中でkaoriさんにハピバースディを歌う。(2月10日誕生。)

何事もとっても楽しそうに笑うkaoriさん。
言葉の言いまつがいが面白過ぎるkaoriさん。
(最近は慣れてきて、まつがえてる事に気付かないけど、笑。)
いつまでも、今の自然のままのkaoriさんでいて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そちら方面、まだまだ行きたい所がてんこ盛り。
また近い内に参ります♪


マタアソボー!!


帰宅して、セール戦利品を並べる。



これまでイチハチは男子だから…と、買わずにきたワンピースを遂に買ってしまった。
女子物って、かわゆぃ。
ワンピースのスカートのピロピロって、かわゆぃ。


また買っちゃうな、女子物。

バレンタインデイ。
こ。さんから友チョコが届いていた。


ありがとーっ!!!

くれくれの舞を踊ったのち、バタッと眠ったまま起きてこないお子達。
相当疲れた様子。

外は雨。

月曜も雨らしい。

ゆっくりすればいーさー。



それにしてもヤプログ
いつの間に画像10枚以上挿入出来る様になってたのか!?

便利なのでとてもいいと思います。