日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

クリスマスギフト*2名様に。

つなぎ着用時の背中が好き。

つい高速でサスサスしてしまう。
摩擦で火が出るんじゃないかと思うくらい、サスサスサス―――っ、と。


燃やすもんかっ。



さて。

以前からやってみたかった“プレゼント企画”

クリスマスが近いので、クリスマスギフトとして。
数は、“リォンリ賞”・“イヲハク賞”と称し、2つ用意します。

何が届くかは、届いてからのお楽しみ。

粗品程度の中身だと思って下さい。

全然大したことないです、ってのをご承諾頂いた上で、ご応募頂ければとても嬉しいです☆
ご応募はコメント欄から。
「ギフト希望」とご記入下さい。
どなた様でも大歓迎でございます。

クリスマスまであと10日。

24日か25日にはお届けしたいので、
応募の締め切りは明日12月16日の23時59分までとさせて頂きます。

応募があるのか不安ですが…、

当選は、応募締め切り後、抽選で決めさせて頂きます。

抽選… 
色んな方のブログでお見かけするように、うちもイヲハクにやらせてみよう。
(でも無理だった場合は、ワタスがします…。)