日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

夜更かしちぅ。【雑記あれこれ】

長い咳患いにより、変声期を迎えております。

ザ・ダンディー 
低いったらありゃしない。

ソファーの後に隠れて、ダンディー声を最大限に活かした
「トォーッ!」
を叫びながら高く飛び上がると、何回やってもいちいちイイヲが驚いてくれるので日課と化。

今日は朝からランで長々と遊び、帰りにチョロッと立ち寄ったスーパーで呼吸困難に陥り、
息が出来なくてアップアップ。
一瞬にして涙と鼻水がビュワーっと溢れ出し(垂れ流し)、周りの買い物客をどん引きさせてしまった。

本当にひどい有様。
来週、先日とは違うお医者へ行く予定。

日々のゼヒゼヒゲホゲホで、腹、筋肉痛。



さてて。


一昨日。

少し久々に海浜公園へ。

平日の昼時。
人いなーい。
嬉しーぃ。



イッくん、潮のカホリにお尻催し。




しりとりですねっ。

人工の砂利浜を端から端まで散策。


色々あります。

「おっ!イガイガっ!」
と撮った瞬間イイヲに喰われ…。



痛くないのか。



ハッちゃんは装飾品として使用。
お耳飾り、凶暴な印象ね。


みんなに抱っこしてもらえないよ。

ぶんぶんして取ろうにも取れず。



ご立腹。


凛々しい眉。



さててて。

夜更かしの理由。

カラーとリードを作ろうと、届いたパーツを眺めていたら、ムンズムンズでトンカチコ。

写真では2セットですが、


黒のおレザーでタグもちまりと。

5セット製作。

簡単だし、楽しいー楽しい―。
あの色この色欲が出て、お紐屋さんのHPを出たり入ったりしております。

いい加減寝ないと。

お外は雨がじゃじゃぶりです。