日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

オイヌショー。

イベント事には疎い我が家。

ルナきゅんハハのkaoriさんから情報を頂き、インテックス大阪で行われている、『ジャパンドッグフェスティバル』へ行ってきた今日。

沢山のオイヌさんが嬉しくて、イイヲ大興奮。
鼓動がトットト・トットト早くなり、生命に危機を感じる。

あっちゃこっちゃのブースでサンプルを頂き、
グリニーズの試食会にて、ピチピチのオネサン達に試食させてもらう。




まずは買い物を…とぐるんぐるん回って、オヤツをわっさこ買い込んでからトリミングのコーナーへ。

お耳掃除とお爪切り。

イッくん、どこでも嬉し過ぎて常に尻尾をフリンフリン。
オネサンのお顔にかかって邪魔なので、しぃさんに押さえてもらう。



爪切り中の自分のアンヨを凝視。



トリミング嫌いのハッちゃんは、憤りを隠せない。



ロックんにも会えた♪ が、ロックんも憤りを隠せない。




甘えたくるイイヲ。


あっという間に2時間半経過。
混雑も増してきたので、昼過ぎに退散。
本当は無料アロママッサージも受けたかったのだけど、予約して1時間後とのことだったのでやめる。

てゆーかー。

ワタス、アロママッサージのガッコ通って試験受けて認定書もろてんだから、家でワタスがすればいいことなのだ。  
“無料”に弱く、吸い寄せられてしまった。

サンプルを「くだせーくだせー」とたんまり頂戴し、お得品をせしめ、沢山のオイヌさんを見れて、とても楽しかった。



帰り道。
ついでだからと、いつものサロンに肛門腺しぼりと足裏カットに寄って帰宅。

本日の、サンプルand戦利品。


たんまりあると嬉しくなるぅー。

1セット100円だったヒヨコのスリッパ。
いるのか?と思いつつも、パッケージがキングチャールズスパニエルだったため衝動買い。


履かせるとイイヲがかぶりにくる。

ヒヨコスリッパ。
震災などで、非難しなくちゃいけない時用袋に入れておこうと思う。
なんとなくそんな気分。


さて。

帰宅後、お子達の寝てる間にTSUTAYAへ。

インスタント沼 と ラッシュライフを借りようと思って行ったのだけど。

数日前に インザプール を観たら、まだ当分三木ワールドはいいな…という心境になってしまい、結局インスタント沼に手を伸ばせず。
ついでにラッシュライフも次回ということにして。
それでも映画熱はたぎっている。
なんか観たいけど、今じゃない…。
で、FRaUを購入。
映画話満載。
観たい映画が増える増える。


ハリウッド女優をじっくり見るのがとても好き。

今からコポコポとコーヒーを淹れて、じっくりゆっくり読みに入ります♪