日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

e旅yume気分*4*【オハヨォto天橋立編】

なんとかかんとか、朝には復活。ホ。

朝食前にランでひとっ走り。

しぃさんにカメラを託すと、変なカッコばかし撮られる。

何故か、アンガールズな場面が続いていた。



昨晩、たっくんママに教わったアジを真似てみると、軽快にトブお子達。

ご褒美もちょっぴし大きめ。



なんて事をして遊んでると、

たっくんグンモーニンッ!
今日も可愛いねーッッ!!



それぞれがクルクルと走り回り、復活したすきっ腹に朝食を♪


ほっこり湯豆腐、お腹にやっさすぃー。


チェックアウト後、ロビーで集合写真を。


何をそんなにニオイたいのか。


ホテルをあとにし、向かうは『天橋立ビューランド』

リフトに乗って頂上へ。

ハクビは不安顔で、何度も後ろを振り返る。
たっくんは平気そうに見えたのだけど、ヒュンヒュン鳴いていたらしい。



ちなみに。
イイヲは余裕で寝てました。


出来れば晴れてて欲しかったなぁ。



一応、やります“股のぞき”。



たっくんママとお子達と記念撮影♪



このあと、女子だけ小ちゃなジェットコースターに乗る。


絶叫系大好きっ♪

下で待ってた男子ぃズとお子達。
上から眺めていると、ビューランドの人に何やら話しかけられている。

あとで聞くと、
「この子(たっくん)はこの子達(イヲハク)のオカサンですか?」
とたずねられたそな。

そう見えなくもないので、ぷふふっと笑った。
たっくんのたわわなコートが、オカサンイヌに見えたのかな。
イイナイイナー。


*5*へつづけちゃいます。