日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

何処(イズコ)。

※本日二度目の更新でございます。



太陽の下で存分に遊んだお子達からは、



香ばしいニオイがする。



イイ―――ィ、カホリ。



もう11月になろうというのに、日中の日差しは熱く眩しい。

たまごちゃんをポッケに入れて、イヲハクと二色の浜公園へ。


イイヲはたまごちゃんが大好きである。



たまごちゃんをくわえて走っているイイヲは、とてもいい(ちょっとキモイ)表情をする。



ちなみにハッちゃんは、たまごちゃんを追うイッくんが大好きである。



リォンリ健在の頃、くりまるくんのママゆきさんがくれた赤いたまごちゃん。

もう何年も前なので、くたびれつつあるたまごちゃんの頭には亀裂が入り、小さな穴もあいている。
でも、そのくたびれ具合がまたいい音を奏で、ナイスな歯ごたえ(なんだと思う)。

そのたまごちゃんが、消えた。

二色の浜公園にふんだんに植えられたこの緑の中で、姿を消した。



…なくした。



マジだ。



ごめんイッくん!(ごめんなさい、ゆきさん!)
お願いだから目をあけて。


という事で、明日にでも新しいたまごちゃんをお迎えしようと思います。



何色ちゃんにしようかな。