日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

銀色休暇(ハーフ):つづき。

前記事から読んで下さいませ。


お荷物到着時、夢の中にいたイヲハク。

15時過ぎ起床。

ちょーどオヤツのタイミングでしたので、早速うんまそうなチーズケーキをチン。


なんていいニホイなんでそー!


ひとつを半分こ。

写真からじゃ伝わりませんが、辛抱たまらず小刻みに震えるふたり。





尻尾がブルンブルン音たててました。

まだあるからね―っ♪
また明日ねー。

小次郎くん・ハハ様。
本当にありがとうございましたっ!!!
嬉しかったです♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


【ご相談】

現在作っているチョーカー(type A)には、カシメを4つ使用しているのですが。
うちふたつは極小カシメを飾り的に付けています。



チョーカーと丸カンを留めるのに使われているのは、後のふたつ。
という事は、留める分だけのカシメ2つ使用で良いという事になるので、そうしようかなと悩んでるんですが。

見た目的には4つの方が可愛いのか…?
どうでしょう?

ターコイズ等の飾りカシメをつける時は、絶対的に4つになるのですが。
ノーマルの場合だと2つでもあり?か、なし?か。

皆々様のご意見をお聞き出来ればと思います。

という事でコメ欄開いてます。

ワタス、優柔不断なんです。
真剣に悩んでいるので、ぜひ助言頂ければと思います。

お友達も、初めましての方も、通りすがりのオニサンオネサンも、アナタならどちらが良いのか!!?

どうぞ、よろしくお願い致します。