日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

足りない足りない。

24時間じゃ足りなくて。

夜更かししています。


腰痛持ちのワタス。
慎重に動かないと、ギクッときそうな嫌な予感。

んー。
背面全体が凝ってるなー。
伸びすると気持ちがいい。
慎重に、グーンと仰け反る。


0時過ぎまでトンカチをして、“ホノカアボーイ”を観てました。

素敵な映画でした。
多くは語るまい。
ぜひ♪

朝からランで遊び、アウトレットのフードコートテラスにてベーグルをかじる。




帰ったらオーダーしていた革や刻印が届いていた。

『配達のお兄さんへ。サインして下さって結構ですので、荷物をドアの前に置いておいて下さい。』

と貼り紙しておいたら、置いて行ってくれてましたが。

『お兄さんへ。』は色んな“お兄さん”に向けて書いた、長く使うための貼り紙だったのに。
今日来たお兄さんが、貼ったままにしておくのは不用心だと思ってくれたようで、はがして持ち帰られてしまった。

また書かねば。


で。


レザーさん。

新色も入荷致しました。
追々upします。
定番品で品切れになっていたものは、刻印数も増えて復活しているので、お暇な時にでものぞいてやって下さい。


ヌメ革は、使い込むごとに飴色に変わり、えぇ味だします。

ハクビので、今現在こんな感じです。


こってりしてきましたなー♪

ブラウン系も人気です。
これもこっくりとした深い色合いに変わります。

上質のキャメル色も入れてみました。


キレイなキャメル色。

こつら、形は type a ・ type b どちらにも対応致します。
が、お値段少し上がります。(プラス200円也。)
upまでまだ時間がかかるかと思いますので、キャメルがいいわっ!とおっしゃって下さる方は、おメールにてご注文下さい。
ちなみに、11�o幅1.8�o厚のものです。

bond store meee.meee.

こ。さんのように、こちらもやりたいことがモリモリで、右かた上がりで心はカラフルですが。
カラフル過ぎて目がチカチカして参りました。
忙しいのはいいことだけど。
(meee.meee.が繁盛しているという意味ではありません。)
やっぱす、24時間じゃ足りねっ、と思う今日この頃でございます。
(家事だとかオイヌ遊びだとか今後のやりたい事だとかトンカチとか観たい映画とかとかで、って事です。)