日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

オエェです。

全く納得がいかない。
処分が軽すぎる。
もっと厳正な重い処罰を受けるべきだと思う!
県議のご子息がいるなら尚のこと。
軽く終わらせないで欲しい。

http://spora.jp/dragongate/

http://www.kamipro.com/news/?id=1251885333

ファンの方達のブログには度々こうゆう言葉が見られますが。

「皆が軽い処分で済んで良かった。」
「社会的制裁はもう充分過ぎる位受けてますよね。」
「コラちゃん元気でね。」

なんだろ、この軽んじた感じ。

コラちゃんの現状と所在、そしてこれからをもっと明らかにして下さい。




さて。

うちの日常はといいますと。

先月一歳になったハクビが、一歳を記念して突然車酔いする子になった。

あんなに車が大好きで、乗せろ乗せろと騒いでいた子が車を見ると逃げる。

●頑として乗ろうとせず近寄りもしない。
●乗せるとヒュンヒュンと泣きつづける。
●常にお口をハムハムしている(えずいてるっぽい)。
●車内では飲み物も食べ物も一切口にしない。

酔っている。

長時間ドライブの際はお薬を処方してもらわないと。






それに乗せるときは今までみたくシートベルトにつなぐだけじゃ体が揺れるので、キャリーに入らせて乗せるべきかと、慣れてもらうために仕舞ってあったのを引っ張り出してきましたが。

ハハの予想通り、興味を示したのはイイヲで、



入ってって言ってないのに、入って寛いでました。



も一個買った方がよさそだねー


newな商品upしました。
良ければのぞいてやって下さいませ。



bond store meee.meee.